こんにちは。

岐阜県の美濃加茂市を拠点として、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いしている㈲共栄住建です。

 

今日は講座のお知らせです。

先日、これからはお金や収納のサービスをしていきたいです。

というお話をさせていただきました。

 

その一環として、お金の講座をさせていただくこととなりました!

 

日時:2月13日(木) 10:00~11:00

 

場所:子育てカフェ Honeybabees


   岐阜県美濃加茂市蜂屋町伊瀬751-2


参加費:500円
   (別途ランチ代1,000円程度が必要になります)

 

定員:6名

 

内容は「家計の散らかり度チェック」と題して、
家計整理アドバイザーのチェックリストを使用し、
現在の家計の状態を把握し、改善点をお話ししていきます。

 

  ~こんな方におすすめしています~
お金のことで不安はある。
家計を見直したいけど、どうすればいいか分からない。
わかっちゃいるけど、できないんだよね~。

 

という方々。
この講座に参加して、家計を見直すきっかけにしませんか?

 

普段、お金のことは友達や兄弟にも深くは話せないですよね。

中にはご主人とも上手く話せていない、という人も。

この講座では人には話しづらい、お金の不安や心配事なども、

みんなで共有して不安を解消し、すっきりしていただきたいと思っています。

家計を預かる主婦として、お得情報の交換なんかもしたいですね!

難しく考えず、お気軽にご参加ください!

 

講座についてのお問合せ、参加の連絡などはメールにて受け付けます。

 

kyoei.miyuki@gmail.com