共栄住建

岐阜の「有限会社 共栄住建」自然素材の注文住宅・リフォーム

ニュース
共栄住建

新しいサービスの構想

こんにちは。

岐阜県の美濃加茂市を拠点として、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いしている㈲共栄住建です。

 

住宅建築をお仕事としているわが社ですが、現在新しいサービスを考え中です。

それは「お金」と「収納」に関するサービスです。

 

家を建てるのも直すのも、大きなお金が必要になります。

特に新築で家を建てる場合には、住宅ローンを組むことが多いですが、

金額が大きく、借入期間が長い住宅ローンは家計の大きな負担になります。

その負担を少しでも軽くするために、

ご契約いただいたお客様の家計の見直しや、

ライフプランの計画をさせていただくサービスを考え中です。

 

そのために、

2級ファイナンシャル技能士(AFP)家計整理アドバイザーの資格を取得しました!

 

また、より快適な住まい造りを収納の面からお手伝いするため、

住宅収納スペシャリストの資格も取得しました。

 

まだ資格を取りたてで勉強中のため、

本格的にサービスを開始するのはまだですが、

少しづつお試しサービスもさせていただきながら、

準備を進めていきたいと思っています。

 

現段階でのサービス内容としては、

〇全てのお客様に家計の見直しサービス

〇住宅ローンを組まれた方には、返済計画を含めたライフプランニングサービス

〇新築・大規模なリフォームをされるお客様には、住宅収納スペシャリストによる収納のご提案

を考えています。

 

よろしくお願いします!

Copyright © 「有限会社 共栄住建」自然素材の注文住宅・リフォーム All rights reserved.