共栄住建

岐阜の「有限会社 共栄住建」自然素材の注文住宅・リフォーム

ニュース
共栄住建

本年もよろしくお願いいたします

2024年も気づけば1月が終わろうとしていますね。
雪の日や、冷え込む日が増えていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も皆様にご満足頂けるサービスを心がけ、誠心誠意努める所存でございます。

何卒、本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

在来工法で地震に強い、長く耐久性のある家にしたい想いでハウスガードを使用

在来工法で地震に強い家を造りたい。当社は創業以来、在来工法の大工業を中心とした建築を行ってまいりました。
現代、耐震方法は様々な方法がありますが大工が力を発揮できる家、在来工法で機能性に優れた家、いつまでも安心して暮らせる地震に強い家を作りたい想いでハウスガードを使用しています。
ハウスガードは、木の良さを活かした、デザイン性、機能性を損なわずに耐震性に優れた家を実現致します。
皆様が快適に、安心して暮らせるお手伝いをできるよう日々努力しておりますので、これからも当社をよろしくお願い致します。

 

 

有限会社 共栄住建
〒505-0027
岐阜県美濃加茂市本郷町4丁目5-54
TEL:0574-26-9094
FAX:0574-26-9102
お問い合わせはこちら

Copyright © 「有限会社 共栄住建」自然素材の注文住宅・リフォーム All rights reserved.