共栄住建

岐阜の「有限会社 共栄住建」自然素材の注文住宅・リフォーム

ニュース
共栄住建

共栄住建の家造り

こんにちは。

岐阜県の美濃加茂市を拠点として、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いしている㈲共栄住建です。

 

今日は弊社の家造りについてお話します。

共栄住建ではお客様それぞれにあった住まいづくりを目指しています。

そのため、お客様のご要望やご希望を丁寧にヒアリングし、

プランのご提案やアドバイスをさせていただきます。

お客様の生活スタイルに合わせた間取り、必要な場所に必要な収納を作ることで

無駄のない快適な生活空間を造っていきます。

 

例えば、こちらは古民家風の住まいです。

落ち着いた雰囲気の居間に薪ストーブを設置しました。

寒い冬の日はストーブの火を眺めながら家族でゆっくり団らんできます。

 

こちらはシンブルなモダンスタイルです。

奥様のご要望により、キッチンから玄関からの入口が見通せるようになっています。

そのため、料理をしながらでも子供たちの様子をみることができるとともに、

家族と一緒にテレビを見て楽しむこともできます。

こちらは玄関収納です。

大容量の玄関収納を設置することにより、玄関で必要なものだけでなく、

家の中で必要なストック品などをここでまとめて保管できるようにしています。

日用品のストックがあるかどうかはここ一か所だけで確認できます。

 

このようにお客様に合わせたスタイル、間取りの家造りをしています。

今後はこだわりの家造りを一つづつ紹介していきたいと思います。

Copyright © 「有限会社 共栄住建」自然素材の注文住宅・リフォーム All rights reserved.